3RD BLOCK


ROUND-07 MAP ROUND-07
ドミンゴ*4
宝*14
TIME10,000
最初は光る宝を回収してから左側を取っていきます。特に難しいところは無いでしょう。
中央上部は少し気を付けましょう。掘る場所を間違えないように。
敵の頭の上からブロックを掘って敵を解放します。最後尾の敵の頭に乗りながら移動し、ハシゴまで行ったらそのまま上って残りの宝を回収していきます。
その後はこのハシゴから半キャラ下にずらすと敵を固めることが出来ますので上手く利用して敵を交わしてください。

敵に宝を取られていると思います。ぐるぐる回って落とすのを待つのも手ですが、時間がかかるので右上の方で持っている宝を消してしまいましょう。

2万点ボーナスを忘れずに。

ROUND-08 MAP ROUND-08
ドミンゴ*3
宝*10
TIME10,000
左上は時間差で。頭乗りで移動して中央部の宝も回収したら後は左側。
掘る場所を間違えないように気を付けて。安全のために出口を確保してから宝を取りに行きましょう。 なれないうちはボーナスは気にしないで。
2万点ボーナスは中央下段のハシゴ横のブロックで敵を殺して(丁度ブロックが復活するときに敵が来るように)敵を右側へ移動させます。


ROUND-09 MAP ROUND-09
ドミンゴ*2
宝*19
TIME10,000
パッと見た目にはちょっとややこしそうに見えますが落ち着けば大丈夫。
敵を穴に落とす必要はありません。
2万点ボーナス。

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2001, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system