4TH BLOCK


ROUND-10 MAP ROUND-10
バービー*5
宝*10
TIME10,000
最初のうちは難しいかも。
まずは左へ移動していき図の位置で待ちます。すべての敵が集まったら宝を回収していきましょう。

敵を集めた場所の宝を敵が持っているのを確認したら下に降りて敵を殺して宝を回収。
すべての宝を回収したら右下の図の位置で待っていると敵が左下に固まるので余裕を持ってクリアできます。


上手くパターンを作れば1万点も可能ですがそれほど無理をすることもないでしょう。

ROUND-11 MAP ROUND-11
バービー*3
宝*21
TIME10,000
敵の頭に乗りながら移動して宝を回収していきます。
右上の部分の宝は頭に乗るタイミングをしっかり憶えてください。(1)のタイミングで行きがちですが、それでは少し早くて向こう側のバーまでたどり着けません。

少し遅らせ(2)ぐらいでスタートすると成功します。

上手くパターンを作れば2万点+ブルータイムも可能。

ROUND-12 MAP ROUND-12
バービー*2
宝*10
TIME10,000
スタートしたらすぐに上の段へ移動し上から落ちてくる敵の頭に乗って穴を掘り左側の宝を回収します。
後はボーナスを狙わなければそう難しくはないと思います。

慣れてくれば2万点ボーナスも可能ですが、無理をしないで1万点でも良いかも。

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2001, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system