2ND BLOCK


ROUND-04 MAP ROUND-04
ヘクター*5
宝*17
TIME10,000
一番上の敵は一番左で穴に落とし、這い上がったところで自分は一番右から落ちる(殺さないで再度閉じこめる)。

2段目の敵は頭の上からブロックを掘って1匹は下に1匹は右へ連れて行く。引きつけてから自分は穴を掘って下の段へ。
最下段は自分は右から。敵を殺さないように3人抜きで交わしてクリア。
下から二段目の右端で敵を引きつけてから上へ向かうとクリアしやすいんじゃないかと思います。
1万点ボーナスとブルータイム。

ROUND-05 MAP ROUND-05
ヘクター*4
宝*11
TIME10,000
敵を上手く閉じこめてしまえばクリアがぐんと楽になります。
中央上部は時間差で。2万点ボーナス。

閉じこめた敵を解放して頭乗り、または2匹を固めて頭乗りで稼ぐ。


ROUND-06 MAP ROUND-06
ヘクター*4
宝*9
TIME10,000
とりあえずハシゴを上って中央のブロックへ。
敵は中央部に誘導し、一番右の宝のある場所に閉じこめてしまえば後が楽。
最後に敵を解放して敵の持っている宝を消す。
2万点ボーナスを取りたいところ。

シールドを繰り返して稼ぐか、3匹シールドして残り1匹での頭乗りで稼ぐ。
 

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2001, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system