3RD BLOCK


ROUND-07 MAP ROUND-07
タバラ*5
宝*19
TIME10,000
「帝国の逆襲」初心者最初の難関。
なるべく殺さないように交わして上る。ただそれだけ(笑)。
慣れてくれば以外と簡単。ブルータイムで。
パターンを作っちゃえば1万点ボーナスも可能。

ROUND-08 MAP ROUND-08
タバラ*2
宝*23
TIME10,000
スタートしたらすぐにはしごの左右に穴を掘りハシゴを上って右へ。右端の宝を取って右のくぼみに落ちれば敵2匹は真ん中のくぼみでシールドされます。
隠れキャラを探しつつ左側の宝も回収したら、真ん中の敵を解放します。ハシゴを上って左側で穴を掘り、上を通ってすばやく真ん中に落ちていけば、敵は左側にシールドされます。
残った宝を回収して1万点(2万点も可能)とブルータイム。

ROUND-09 MAP ROUND-09
タバラ*5
宝*15
TIME10,000
とにかく殺して左上の宝を持ってきてもらいましょう。
この面は嫌ですね、時間切れに注意。って注意しても仕方が無いか?
慣れてくればシールドボーナスも織り交ぜて稼ぎながら殺していくのも良いのではないかと思います。
稼ぎ方
点稼ぎ

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2000, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system