2ND BLOCK


ROUND-04 MAP ROUND-04
ライモス*4
宝*15
TIME8,000
スタートしたら右下へ移動、ぐるぐる回って持っている宝を落とすのを待ち、先客のいるくぼみに残り3匹も閉じ込める。残った宝を回収して2万点。くぼみの右にある宝は敵を落とす前に回収しておく事。残り時間に注意しよう。
稼ぎ方
点稼ぎ この方法だとボーナスは1万点となります。

ROUND-05 MAP ROUND-05
ライモス*3
宝*15
TIME8,000
スタートしたら左下に移動。一番右の敵が最下段に下りたらハシゴを上り、左側の宝を回収する。敵をうまくかわしながら右側、中央と宝を回収。敵が持っている宝は落としてくれるまで待って2万点を狙いたいが、残り時間が無ければ穴に落として1万点。
図 敵のかわし方は、右下で待ち、敵3匹を最下段に落としてからはしごを上り敵をまとめる。少し上に移動すると敵がハシゴを上っていくので図の位置あたりでハシゴから落ちて一気に抜ける。
敵を中央部に閉じこめる方法も時間短縮となり効果的です。
稼ぎ方
点稼ぎ 点稼ぎ

ROUND-06 MAP ROUND-06
ライモス*3
宝*12
TIME8,000
図 スタートしたら右側中央部のバーを目指す。つかまっていれば敵2匹はくぼみに落ちる。中央から右側の宝を回収し、残りの1匹を上に誘導してから穴を掘って下へ。左のハシゴの右に穴をあけ図の位置で待って敵を落とし、その敵を利用して下の宝を自分で回収し、急いでハシゴを上る。最初にくぼみに落とした敵が宝を持っていれば敵の左側のブロックを左から穴をあけ回収。残った宝を回収して2万点(慣れてくればブルータイム)。
まれにくぼみに宝を残していく場合があるが、そのときは残りの1匹を再度落として同様に穴をあけて回収する(右端のハシゴの一番下にいれば落ちてくれるはず)。
点を稼ぐ場合は図で落とした敵を使って頭乗り。上記の宝を残していってしまう場合に備えて少し早めに切り上げること。
稼ぎ方
点稼ぎ

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2001, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system