6TH BLOCK


ROUND-16 MAP ROUND-16

宝*9
TIME10,000
この面には敵はいません。単純にパズルの面です。
画面を見て考えればほとんど問題ないでしょう。スタートしてから左回りで宝を回収していくイメージです。
スタート地点の右下の辺りを最後に回収することになります(脱出用にハシゴが出るので安心してください)。
問題は時間差の部分だと思いますが、説明が面倒なので(笑)、画像(アニメgif)を見てください(まじめに作っていないので時間経過は正しくありません。手順のみ参考にしてください)。

ROUND-17 MAP ROUND-17
ライモス*4
宝*15
TIME10,000
敵を中央部のハシゴ部分に誘導し、自分は左か右のハシゴで上下の高さを調節して敵を誘導しくぼみに落としてください。
敵をすべて閉じこめたら落ち着いて宝を回収していきましょう。
上部の宝は右上に閉じこめられている敵を解放し、その敵の頭の上に乗ったまま移動して回収します。

ROUND-18 MAP ROUND-18
ライモス*3
宝*15
TIME10,000

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2001, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system