5TH BLOCK


ROUND-13 MAP ROUND-13
チック*1
ヘクター*1
ドミンゴ*1
グービー*1
宝*17
TIME10,000
敵の頭の上から隣のブロックを掘って敵と一緒に降りていきます。
市松模様の部分から解放する際は最下段のくぼみの部分に敵を落とすようにします。
真ん中の島の右端の部分を最後に取るようにして、取った後にその場でじっと待っていれば、すべての敵が右の島の上部のくぼみに落ちてくれます。
最後の宝はすべての敵を下に落とした後に右端の敵を解放して上に連れて行きます。自分は右の島上部のくぼみの左側に降りてくぼみの左2ブロックを掘って1段下に降りて待ちます。すると敵がやってきてくぼみに落ちますので左側から解放して頭乗りで宝を取りに行きます。
2万点ボーナスもいただきです。

ROUND-14 MAP ROUND-14
グービー*3
宝*15
TIME10,000
ボーナスを狙わなければそう難しくはないはず。
敵を両端に追いやってしまえば簡単に中央部は回収できるはず。

敵の誘導を上手くできれば2万点ボーナスも可能。

ROUND-15 MAP ROUND-15
グービー*5
宝*17
TIME10,000
敵を上手くまとめて最下段のくぼみに閉じこめてしまえば後は簡単。
敵の殺し方を工夫すれば2万点ボーナスも可能。

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2001, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system