5TH BLOCK


ROUND-13 MAP ROUND-13
バキューブ*3
宝*15
TIME10,000
この面で初めてトラップが登場します(マップ上のグレーで色分けされている部分です)。
右側の敵を殺さないように左側へ移動させたら、邪魔のいなくなった右側の宝を回収します。上を通って左上に敵をかためてたらブロックの真ん中辺りの1マス分の空間に敵を誘導してシールドします。残りの宝を回収してクリア。
隠れキャラが真ん中の位置の場合の取り方に注意。
稼ぎ方
点稼ぎ

ROUND-14 MAP ROUND-14
バキューブ*4
宝*13
TIME10,000
図 すぐに左のハシゴの下部で半キャラずらし。ハシゴの上に3匹まとめたら右側のくぼみ地帯に敵をシールド。真ん中で閉じ込められている敵も開放して同じ所にシールド。後は簡単ですね。
稼ぎ方
点稼ぎ

ROUND-15 MAP ROUND-15
バキューブ*5
宝*12
TIME10,000
ここも最初のうちは難しいと思うので、まずは敵を殺してもかまわないから出来るだけ落とし穴の位置を憶えるようにしよう。それと挟み撃ちにも注意。だんだんわかってきたらパターンを作って確実に1万点とブルータイムはとりたい。

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1999-2000, hidemix/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system