1ST BLOCK


ROUND-01 MAP ROUND-01
ノウム*3
宝*6
TIME6,000
さあ最初の面です。この面は全ての面の基本です。
宝を取る、ハシゴの上り下り、バーでの移動、穴を掘って敵を落としたり殺したり。
マップ上の赤いレンガは3箇所のうち1つに隠れキャラが潜んでいます。
あまり深く考えないでもクリアできると思います。
脱出用のハシゴは右上に出現します。
慣れてくれば敵を穴に落とさないで20,000点、残りTIME*2のボーナスを狙いましょう。
この時は、隠れキャラは無視するのが得策かと思われます。

稼ぎポイント(1)
ハシゴからバーにぶら下がっている敵の頭への繰り返し
ただしタイミングを掴むまでは難しい
稼ぎポイント(2)
(1)
(2)
(3)
ハシゴで待って1回目は敵がUターンするので再度ハシゴへ 2回目は乗り越えて右へ ハシゴから左を掘り敵を交わす
(2),(3),(1),(2),(3)以下(1),(2),(3)と繰り返し
上のに比べて簡単だが効率悪し

ROUND-02 MAP ROUND-02
ノウム*3
宝*7
TIME6,000
敵を穴に落とさないで20,000点、残りTIME*2を狙いたいところ。
最初に右のハシゴを上って右の敵*2を固めるのがポイント。
それから左下を回って敵を全て最下段に固めてしまうのが良いでしょう。
残りTIME*2よりも敵(隠れキャラを使用)の頭乗りで稼ぐ方が高得点が狙えますがTIME OVERに注意。

稼ぎポイント
隠れキャラを使います

ROUND-03 MAP ROUND-03
ノウム*3
宝*7
TIME6,000
慣れてくれば20,000pts.ボーナス(敵の誘導がポイント)、残りTIME*2のボーナスを狙いましょう(当然時間ギリギリまで稼ぐのも可)。
脱出用のハシゴは左上のくぼみに出現します。

稼ぎポイント
稼ぎを終了するときは、頭に乗りながら右のハシゴまで行くのがポイント(自分的にはね)

[ 前のページへ | 攻略のトップへ | 次のページへ ]
copyright (c) 1998, ryan/Hidemi Maeta, all rights reserved.
E-mail: hidemix@mac.com
inserted by FC2 system